新規会員登録で300ポイントGET!

ご注文の際の大切なご案内です

TOBIFRUでは、お客様の大切な商品を1点1点丁寧に梱包し出荷しております。

 

ご注文の際の大切なご案内となりますのでご確認をお願いいたします。

 

 

当店は大阪市場卸売場果実部に店を構えております。

大阪府大阪市から出荷となりますので、お届けまでお時間を要する場合もございます。

到着日のご指定がございましたらこちらの画像をご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

お届け希望日が無い場合は、日付指定をしないで1~5営業日内で順次発送致します。(在庫状況等により異なります。)

 

商品のお届けまで+3日以上かかる地域は、商品の品質と安全性を保つため、こちらよりキャンセル処理とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承を願います。また、その際こちらからのご連絡がない場合もございます。ご不明点などはこちらまでお問い合わせください。

 

 

■商品出荷後の配送状況に関しましては、配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

〜ヤマト運輸追跡〜

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 

 

 

《お支払い方法について》

■クレジットカード・後払い決済の注意点

ご注文時、及び、お届け希望の月日にご利用可能な(残高不足等のない)カードにて、お買い物をして頂きますよう、お願い致します。

後払い決済承認不可の場合、お届け希望日までに配送できない場合もございますのでご注意ください。

 

 

■銀行振込・前払い決済(コンビ二、郵便局ATM等)

当店から『ご注文確認メール』を送信させていただきます。その際お支払い先をメールにてご連絡させて頂いておりますので

ご確認後、その内容に沿って、ご入金のお手続きをお願い致します。

 

ご入金の確認につきましては、当店で行っております。

商品の出荷はご入金完了確認後となりますので、その時間によっては、発送日が+1日となる場合がございます。

お届け日の指定をご希望の場合は、その旨考慮し、お早目のお手続きをお願い致します。

 

※上部お支払方法に不備のあった場合、ご希望日にお届けできない場合があります。

上記締切日時に決済可能(クレジット・後払い)、ご入金完了(銀行振込・前払い)が前提条件となります。

 

 

■決済のお手続きをしていただく際、必ず、ご注文者様のお名前でお願い致します。異なる場合は、事前のご連絡にてお知らせください。ご連絡がない場合ご入金の確認が取れず、未入金扱いとなりますのでお気をつけ下さい。

 

 

ご入金のタイミングによっては、売り切れなどによって商品の発送ができかねる場合がございます。

恐れ入りますが売切れの際はご了承下さい。

※その際のお客様都合による返金にかかる手数料につきましては、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

 

 

 

《ご注文後の変更について》

ご注文後にご住所などの変更をされる際は、メールにてお問い合わせください。お受け間違いを防ぐ観点から電話での変更にはお応えできません。

ご入力いただきましたご住所等を確認できない場合には、お客様にメールやお電話などにて確認をさせていただく場合はございます。

 

 

 

《ご指定日を選択された方》

即日発送商品や、商品の指定日をご希望されましても、ご住所の入力に不備がある、ご指定いただいた熨斗が文字化けなどによって確認できない場合、ご確認に時間を要することがございます。その場合、ご指定いただきました日時にお届けできかねます。あらかじめご了承ください。

 

 

TOBIFRU

 

 

(2024.02.03更新)