新規会員登録で300ポイントGET!

求人募集

TOBIFRUでは、ネットショップ運営スタッフ」の新しい仲間を募集中です!

 

勤務可能な方大歓迎!

旬のフルーツが入った商品を配送先ごとに分ける、新しい商品の企画や提案をするなど、果物に囲まれながら業務ができる楽しい職場です!

 

(勤務内容) 

フルーツの梱包・仕分け作業、 Webデザイン(経験者優遇)

未経験から始められて、誰でもできる簡単なお仕事です。わからないことがあれば先輩スタッフに何でも聞いてください!

 

 

(時給)

1,150円〜(職種、経験によって変動あり)

交通費支給(上限あり)

 

 

(場所)

大阪市福島区野田(詳しい住所は面接日が決まった方からお伝えします。)

 

 

◇募集条件は以下をご確認ください。

・週3日以上出勤可能な方

・8時〜15時までの間、4時間以上勤務可能な方

・パソコンでの簡単な作業(Excel、Wordなど)ができる方

・SNSが得意な方、SNS広報

単純作業が好きな方、コミュニケーションをとりながらみんなで作業するのが好きな方は是非!

 

 

◆求人へのご応募の際は、必ず最初にネットショップ運営スタッフ求人への応募」とおかきください。

お電話でのお問い合わせはできかねます。必ず所定の「お問い合わせ」から下記の1〜8の情報を記載してご応募ください。

 

https://www.tobi-fru.com/f/contact

 

ネットショップ運営スタッフ求人への応募

1.氏名

2.年齢

3.性別

4.住所

5.電話番号

6.希望の職種(梱包作業・パソコン業務・SNS広報)

7.職務経験の有無(任意)

8.志望動機

 

ネットショップ採用担当 福田宛

 

以上、いただいた応募内容を元に書類選考をさせていただきます。

ご応募いただきましてから1週間以内に書類選考通過者へのみご連絡をいたします。

書類選考から外れた方へはご連絡いたしません。ご了承ください。