新規会員登録で300ポイントGET!

年末年始の出荷・休業日についてのお知らせ

いつもTOBIFRU(春夏秋冬とびっきりフルーツ)をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

年末年始休業および出荷について、ご案内させていただきます。

 

▼年末年始休業について

 

誠に勝手ながら、TOBIFRUでは下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

 

2023年12月30日(土)

2024年1月4日(木)

 

※休業期間中にいただきましたご注文やお問合せ等に関しましては、2024年1月5日(金)より順次対応させていただきます。

但し発送に関しては2024年1月6日(土)より順次発送となります。

ご了承ください。

 

―――――――――――

年末年始休業期間前後の

商品注文・配送について
―――――――――――

 

■ご注文は、年末年始休業中も通常どおり24時間承っております。

 

■日付指定日について

 

下記の期間、日付指定を不可とさせて頂きます。

 

2023年12月27日(水)

2024年1月8日(月)

 

即日発送商品を含む全ての商品のお届け指定日が不可となります。

 

※商品は入荷次第順次発送です。

 

※上記の期間に注文し銀行振込によるお支払の場合は、ご入金確認後に商品の発送手配に入りますのでご注意ください。

 

※年末年始は特に交通渋滞、貨物の集中による遅配が発生することが予想され商品の到着が前後する場合がございます。その旨ご了承ください。

 

 

―――――――

年末年始のお問い合わせ対応について

―――――――

 

2023年12月29日(金)15:00まで対応可能です。

 

お電話での対応はお受け付けしておりません

 

恐れ入りますがご質問等がございましたら下記のお問い合わせフォーム、または公式LINEよりお問い合わせください。

 

休業日期間中のお問合せにつきましては

2024年1月5日(金)より、順次対応させていただきます。

 

お問い合わせ

公式LINE

 

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。