新規会員登録で300ポイントGET!

大人気!黄色いりんご『ぐんま名月』をご紹介!

いつもTOBIFRUをご利用いただきありがとうございます。

 

最近スーパーの果物コーナーにさまざまな種類のりんごが出ていて冬が近づいて来たなぁと思います☺️❄️

 

その中でも今回は幻のりんごと言われるぐんま名月をご紹介いたします!

 

 

~幻のりんごの正体~

幻のりんごとも呼ばれるぐんま名月は、1991年に品種登録された「あかぎ」と「ふじ」を交配した、群馬県育成のりんごです。

 

見た目は黄色いりんごですが、陽の当たるとこはほのかに赤が色づき、美しいグラデーションが特徴的です。

 

赤いりんごに比べて黄色いりんごはキズやスレなどが目立ちやすくあまり出回らない為、知る人ぞ知る幻のりんごとなっております。

 

 

〜ぐんま名月〜

1番気になるお味の方は・・・

「なんといっても甘い!」

 

◎太陽の陽をたくさん浴びて甘味が非常に強い

◎蜜が入っている個体もあり果汁が多くジューシー

◎シャキシャキでかためで舌触りがいい

 

りんご好きの方には間違いなくおすすめできるりんごです!

 

ぐんま名月の旬は収穫時期が10月下旬から11月下旬までなので、旬の時期は11月頃です。

 

なかなか味わえない特上なりんごの旨みがたくさん詰まったぐんま名月、是非この機会にお召し上がりください!

 

◇豊かな蜜と爽やかな食感!

長野県産 ぐんま名月 6玉入り

🛍 https://www.tobi-fru.com/c/gr3/apple/gnmapptsl6bgb

 

 

◇豊かな蜜と爽やかな食感!

長野県産 ぐんま名月 約5kg

🛍 https://www.tobi-fru.com/c/gr3/apple/gnmapptsl5k

 

 

 

 

使い所 贈り物 ご自宅用

 

お歳暮や贈答品のトップシーズンに発送可能!

TOBIFRU フルーツギフト専門店

https://www.tobi-fru.com/