新規会員登録で300ポイントGET!

【NEW!】<宮崎県産完熟マンゴー>

いつもTOBIFRU(とびふる)をご愛顧いただきありがとうございます。

本日は濃厚な甘みの宮崎県産完熟マンゴーのセット商品をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

セット商品 | TOBIFRU (tobi-fru.com)

 

「赤い雫」完熟マンゴーにはギュッと詰まった美味しさだけではなく、抗酸化作用が疲れ目や視力低下の予防に効果があるといわれています。

濃厚な甘さとろけるような食感と独特の芳醇な香りの完熟マンゴーにお好きなフルーツとご一緒にお楽しみいただけるセット商品となっております。

 

これからの父の日にとっておきの果物の詰め合わせをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

他にもお手頃サイズなとびふる宝石箱や、季節のフルーツなども販売しております。

 

父の日ギフトなども対応しておりますので是非ご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り物としてオススメです🍒

とびふる宝石箱 旬のプチフルーツ | TOBIFRU (tobi-fru.com)

 

当店イチオシ商品🥭

季節のフルーツセット A | TOBIFRU (tobi-fru.com)

 

当店取扱商品完熟マンゴーは、赤く輝く「アップルマンゴー」の一種「アーウィン」という品種です。

美容と健康にも美味しい!

ギュッと詰まっているのは、美味しさだけでなく、抗酸化作用があり、疲れ目や視力低下の予防に効果があるといわれているβカロテンや葉酸などの女性に嬉しい栄養素が含まれています。

宮崎には、この美味しいマンゴーを使ったお菓子やジュース、加工品もたくさん揃っています。温暖な気候を活用して丹念に作られるマンゴーは、トロピカルフルーツそのもので、ギュッと詰まった甘さと、独特の芳醇な香りをお楽しみいただけ、宮崎の美味しい加工品に南国フレーバーを加えて、フルーティな美味しさを演出しています。

(ご注意:ウルシ科の植物なので、人によっては口の周りがかぶれることがまれにありますので、ご注意ください。)

濃厚な甘さととろけるような食感が魅力で、宮崎が全国に誇るフルーツとなっています。