新規会員登録で300ポイントGET!

【NEW!】スタッフおすすめ とびふる宝石箱 季節のフルーツ

ゴールデンウィークが近づいてきましたが、皆様のご予定はいかがですか?

母の日などにおすすめの贈り物をご紹介いたします!

当店の新商品! とびふる宝石箱季節のフルーツはいかがでしょうか。

 

とびふる宝石箱 季節のフルーツ

 

今回の詰め合わせ内容

●完熟マンゴー:「濃厚な甘さととろけるような舌触りが特徴の高級フルーツ ビタミンAを多量に含んでおり美肌効果も期待できます!

●さくらんぼ    :「赤い宝石」とも呼ばれる貴重な国産フルーツです。ハリと艶があり粒が大きいものが食べごろ。

●シャインマスカット:皮ごと食べると「パキパキッ」とした独特の食感と爽やかでスッキリとした甘みが人気のシャインマスカットです。

実だけでなく皮にも多くの栄養素が含まれているので、皮付きのまま丸ごと食べるのがオススメです。

●キウイ:キウイにはカリウムが含まれ、「むくみの解消や高血圧の予防に役立つ」とのことなので体の調子を整えるのにもってこいな果物ですね。

●いちご:「肌の調子を整えたり、胃腸の働きをよくする」といった効力があり女性が悩まされやすいトラブルへの効能が多いのです!

 

こちらのとびふる宝石箱 季節のフルーツは、贈り物にオススメしております。

母の日に季節のフルーツとありがとうの感謝の気持ちを込めて母にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

他にも母の日におすすめな、宝石箱や果物の詰め合わせなどご用意しておりますので是非ご覧ください!

母の日 | TOBIFRU (tobi-fru.com)

  

 

 

※母の日はGWの関係で市場・産地の入荷状況が遅れる場合がございます。

日付優先になりますと商品によっては入荷と出荷にタイムラグががあり鮮度が落ちてしまう場合があります。

ベストタイミングで出荷ができればと存じます。

ご了承の上お買い求めください🍎