新規会員登録で300ポイントGET!

奈良いちごラボ様へ訪問

こんにちは。

TOBIFRU(とびふる)です。

 

昨日、いつもお世話になっている奈良いちごラボ様のいちご農園へ行かせていただきました。

 

場所は奈良県の五条市。大阪市より車で約1時間半かけて到着しました🚙

 

会長の杉崎さまが来てくださり、たくさんお話を聞かせていただきました。

ビニールハウスの中には、もうすぐ出荷できるいちご、少し白いいちご、小ぶりないちご、お花が咲いていたりと

様々ないちごがありました。

 

(出荷前のいちご)

 

いちごにとって大切な蜂🐝

 

私たちは蜂が苦手な為、ビニールハウスの中へ怖がりながら入らせていただきましたが、

全然近寄ってこず、刺さない蜂の為、安心して見学させていただけました。

この日も蜂さんは頑張ってお仕事をして、たくさんのお花に受粉していました。

 

(働き者の蜂さん)

 

いちごのシーズンは終盤に差し掛かっていますが、奈良いちごラボ様のいちごはとても見た目が綺麗で、味もとてもおいしく仕上がっていました。

 

~ 古都華( ことか ) ~

 

~ 淡雪( あわゆき ) ~

 

~ パールホワイト ~

 

 

奈良いちごラボ様のいちごはとても品質が良いため、ご購入されたお客様からはいつもご好評をいただいております。

 

TOBIFRUでは、4月後半も皆さまの元へとお届けができそうです。

 

奈良いちごラボ様のいちごをギフトとしてぜひご利用ください🍓

 

============================================

奈良いちごラボ様

本日はご対応していただき誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

============================================