新規会員登録で300ポイントGET!

N.BERRY 商品入荷、発送時期について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

春夏秋冬とびっきりフルーツです🍎

 

9月よりスタートいたしました1周年キャンペーンの対象商品でもあります「N.BERRY」について、たくさんのお問合せをいただいておりますので、こちらでもご案内させていただきます。

 

「N.BERRY(エヌベリー)」は、NTT西日本の子会社であるNTTビジネスソリューションズが手がける、最先端の完全制御型植物工場で作られた特別ないちごです🍓

 

◆よくいただくご質問内容◆

 

Q.)果物なので日にちを指定して送りたいのですが可能ですか。

A.)こちらの商品の入荷状況は、週1〜2回のため、到着日のご指定をお選びいただけません。

 

Q.)注文したのに発送の通知が来ないです

A.)完全制御型植物工場で作られているため一度に入荷されます量が限られており、ご注文をいただいてから発送の手配までにお時間を要してしまう場合がございます。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。商品の発送手配が整いますとこちらから発送の通知が届きます。ご注文完了から1週間を過ぎて当店からの商品発送メールが届かない場合は、お手数ではございますがこちらまでご連絡をお願いいたします。

 

 

安全、安心な商品をお客様のもとへお届けしたい🍓🍓

その思いでこれからもとびふるは精進して参ります。