新規会員登録で300ポイントGET!

【終了しました】とびふる1周年イベント【N.BERRY祭り開催決定!!】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。とびふるです。

 

この度、販売中の一部商品におきまして特別なキャンペーンの開催が決定いたしました🍓

 

N.BERRYを買って書いて、ゲットして】です!

 

全国のネットショップでは当店しか取り扱いのないN.BERRYを購入していただいた方の中から先着で25名様にさらにもう1パックN.BERRYをプレゼントいたします。

今回のキャンペーンでは、今までにN.BERRYをご購入いただい方も対象となります。皆様ふるってイベントへご参加ください🍓

 

N.BERRY祭り開催期間

9月〜10月末日頃まで※先着順ですのでプレゼント分がなくなり次第終了

 

□詳細は以下をご確認ください。

1.対象のN.BERRYをご購入いただく

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/hmnbrstb2pc

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/nbrstb2pc

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/nbrstbgb

 

2.商品到着後、レビューを投稿

 

3.レビューの投稿が確認された方の中から先着順にもう1パックプレゼントいたします!

(※画像はイメージです。プレゼント用いちごの粒数やサイズなどのご指定はできかねます。)

 

(キャンペーン時のご注意)

※キャンペーンでは展開しております、N.BERRY単品の商品が対象となります。N.BERRYを含む全ての商品が対象ではありませんのでご注意ください。

《対象商品はこちら》

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/hmnbrstb2pc

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/nbrstb2pc

https://www.tobi-fru.com/c/NBERRY/nbrstbgb

 

※期間中はたくさんの方にご利用いただきたいと考えておりますため、いくつかに分けてご購入いただいたり、たくさんご購入いただきましてもおひとりさま1レビューのみをキャンペーンの対象とさせていただきます。

※商品をご購入いただきましてもレビューがない場合はご応募が未完了です。口コミの方と合わせてご応募完了となりますのでご注意ください。

※プレゼント分のN.BERRYは、ご注文者様へのお届けとなります。送り先の住所の指定はしていただけません。ご注意ください。

※ご当選者の方へは、発送前に確認のご連絡をメールにてさせていただきます。当店からのメールinfo~の受け取りができるように設定の確認をお願いいたします。また誠に勝手ながら3日以内にお返事がない場合には、当選無効とさせていただきますのでご注意ください。

※お受け取りの確認の際は、お時間指定のみしていただけます。ご都合の良い時間をご返信ください。(午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時のいずれか)

 

 

一年中美味しいいちごを皆様の食卓へ届けたい🍓

本キャンペーンはとびふるから皆様へ感謝の気持ちです。

たくさんのご購入をお願い申し上げます🍓