USKTさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    娘の誕生日に送りました。 いろいろ入っていて楽しい。と喜んでもらえました。 包装がオシャレで選びましたが、送り主に送付品物の写真を頂けると安心できたかなと思います。
1件中 1-1件表示